筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

猿恩賜公園

2023-05-11 16:20:22 | 大人の教室

東京のお仕事が本格的になって

わたしのところにきました。

 

猿江恩賜公園 – 東京都東部7公園 (tokyo-eastpark.com)

 

この七つの公園に

わたしの絵画展示なんですが

 

公園に来た人に

豆本をプレゼントするのが

すごいみんなに喜ばれているそうです。

 

それで

この間紹介した

のが

 

小さくなってきました

 

1000部もらいました。

それで

野沢とかでしたいなって

おもっています

 

 

これを小さく切って

 

 

ちょっとボンドで貼るとできあがり

 

 

すごいかわいいです

猿江恩賜公園 – 東京都東部7公園 (tokyo-eastpark.com)

 

たのしみです。

もうすぐ展示なんだって

 

近隣の小学校の子供たちにみせたいと

校長先生が

学校内にもパネルをつくったんだって。

 

ありがたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿