筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

個展おわりました。

2021-03-29 19:29:11 | 個展報告

なんとか終わりました。

 

なんともね。。

年だから

もう足腰もだめだ。。(^_-)-☆

 

5日間いろいろありました。

 

すごいな。

子供をたくさん描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツに500円

一杯かきました・

 

 

 

なんと大学の後輩がきてくれて

感激

 

 

 

 

 

 

隣の家の子も

そして

なんと

聖書の本がこの3日でなんと100冊うれたんですよ。

びっくり感謝

https://www.youtube.com/watch?v=9mTygedLEBM

 

このユーチューバーがなんと話してくれただけで

すごい。。

 

ありがとう。

 

 

 

すぐ次の仕事です

がんばります

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo0181)
2021-03-29 22:35:59
エネルギッシュに、
的確に相手を見て描ける才能、
気配りをして・・
体調が心配です・・。
シャロームの生徒さんの想像力に、
圧倒されました。
筑井さんの指導のすごさでした。
後日、紹介させていただきま~す。
返信する
Unknown (せんせい)
2021-03-30 11:05:43
とよさんありがとうね。
びっくりな出会いで
そこんなことってあるものですね。。
ほんとうに感激です。
シャロームはわたしの宝です。
見ていただき感謝です。
返信する

コメントを投稿