筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

個展報告。。2 つくい

2021-03-26 08:53:52 | 個展報告

けやきの個展はたくさんの人がきてくれて

感謝です。

 

ありがとうございます。

 

今朝。。新聞にのりました。

 

年齢がでるのはつらいです。

いつまでこんな元気でいられるかな。

 

5万ゲットの人に3人作品をわたしました。

額だけで一万円だから

なんとも貧乏なわたしですが

がんばっています。。

 

みんな送料心配してくれています。

 

一回の送料はいろいろで7万円以上ですよ。

それが今回二回

それで人件費も。。で

 

すごいです。

あはは

 

いろんな子供がきます。

 

その子の心の中に残るように

絵を描きます。

 

 

 

みんなよころんくれます

 

 

新聞も載ってうれしいですね。。

 

きょうは三日目

 

ダイエットもがんばりたいです。

 

体脂肪が少しずつですが

減っています。

運動も夜ストレッチのユーチューブもやって

ゆっくりダイエットしたいです。

 

個展あと3日がんばります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿