筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

後半。みなみです。

2021-06-09 21:51:41 | みなみ

みなみです

 

昨日の続きを書かせていだきます。

 

先生の教え子の方が出しているお店と紹介させていただきました

BEGGARS BANQUET(ベガーズ・バンケット)さんでは

ケーキなどのスイーツも出しています!

 

 

こちらはガトーショコラとピスタチオアイスになります

アイスはおまけとしてついているもので、

ケーキなどの注文時にどんなアイスがいいか選ばせてもらえます

 

又、こちらで出しているスイーツはビーガンの方用に作られているそうです

ガトーショコラもピスタチオのアイスもとても美味しかったです!

 

そして、先生はベガース・バンケットさんの為に

エコバックのデザインをしたそうです!

 

 

黒地に白のデザインというシンプルな色で、

いつもと違いますがとてもお洒落ですよね!

 

こちらの元となっているのが昨日載せたBEGGARS BANQUETさんの

HPの写真を元にしているそうです!

 

こちらのエコバッグですが、お店で600円で売られているそうです

 

ご興味ある方は是非

 

最後になりますが、店の前に飾られている開業祝いのお花を

送られた方の中に↓こんな方がいらっしゃいました!

 

 

8.6秒バズーカーのはまやねんさん!

ラッスンゴレライが流行った当時は高校生だったのでとてもハマっていました笑

 

昨日に引き続き、前半と後半で書かせていただきました

 

 

写真を見て左側がBEGGARS BANQUET(ベガーズ・バンケット)さん

そしてその奥にもお洒落なドライフラワーのお店もあります

 

是非一度足を運んでみてください

 

 

明日は今日の作業を少し投稿させていただこうと思っています!

お読みくださりありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿