筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

こつこつ

2021-06-09 10:56:31 | 聖書の本

こつこつ絵を描いています。

 

外で描くことが多かったので

すこし日焼けをしたのか

顔がかゆくてしかたないです。

 

それで

 

聖書の本は7月にできたいです。

 

だから

こつこつ

 

 

 

 

 

できたら8回塗りたいです。

 

今はもう3回塗っています

 

それで

 

 

データ処理

ほとんどできました。

 

よかったです。

 

人生いろいろあって

すこし

 

愚痴

 

おばあさんから

電話

 

「あれ送ってください」

「これ送ってください」って

 

でも

 

「お金振り込みました」て

あるのに

まったく振り込まない

 

あ。。

 

だまされているんだね

 

愚痴

 

くだらないけど

インスタで昔絵を描いてあげたダンサーが私をフォローしたから

わたしもフォローした

そうして「つけまつげ」をしていたので

あまりにたくさんもらってしまって

「あげたい」て書いたら

 

『知らない人からもらえない』って

 

あああああああああ

わたしを知ってフォローしてくれたのかと。。

 

そして

あまりいい感じでないお返事

 

わ。。

もう少し

わたしが有名ならな。

 

 

まだまだ

こつこつ

描くしかないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿