筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

紅海が割れる。出エジプト記 つくい

2021-06-10 09:36:22 | 聖書の本

きょうは最愛のけんちゃん(主人)の誕生日です

 

主人は15年前くらいに知り合いました

 

今思うと

すごい若かったんだね。

 

きょうで48歳になります。

おめでとう(^_-)-☆

 

でね

 

今日はケーキを買ってこようとおもっています。

小さなのをね。。

 

 

昨日は

 

聖書の大きな絵をかきました

 

 

黒い線は「ボンド」です

 

 

 

これは

 

「紅海」です。

 

紅海が二つにわれて

上に水滴があがる表現です

 

 

 

 

すごいすてきになりました。

 

前回のをのせておきますね

 

 

今月末までには出来上がりたいです。

 

展示は「9月」ですが。

たのしみです

 

昨日はみなみちゃんもわかちゃんも塗ってくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿