筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

悴田梨園

2021-02-02 00:16:00 | 筑井先生のこと 上毛新聞 悴田梨園 壁画
先日
悴田(かせだ)梨園に行って来ました♪


筑井先生と一緒❗
カラフルカーはもちろん先生の愛車です。

楽しかったです。


上毛新聞に載ったので
梨のシーズンではないけど
お客様が増えたそうです。
(*^^*)


筑井先生考案の壁画

生で見て感激でした。✌️😊✨





とっても素敵❗

道走っていて🚗
あれっ、あらっ、🤩
ってなります❗

壁画
カラフルで
とっても目立って
かわいくて
いいですね。👌✨

悴田(かせだ)梨園さんは
榛名山のふもと、
150年続く「里見梨ブランド」
で知られる群馬県高崎市下里見
にある梨園です。
8月以降、約30種類以上の梨が順次旬を迎えます。
梨に加えブルーベリー、プラム、桃なども栽培しています。
新しく出来た梨園カフェ☕
美味しいソフトクリーム🍦や
梨ティーを楽しむことが出来ます。


梨園の奥様が
先生の

この本を買って、
表紙を開いたところに
先生に
これを描いていただいたの!
と、
見せて下さったのです。

これが
はじまりだそうです。



先生作成 のぼり旗


先生の絵が♪




シャローム新聞とパンフレット

景色いいですよ❗
赤城山

美味しそうなので

梨ティーたのみました。
とっても美味しかったです。(*^^*)



先生が悴田梨園さんの
とっても可愛い
マグカップとエコバックを
作りましたよ。

もうすぐ店頭やネットで
購入できますよ。
ご用意できましたら
お知らせ致します。
(^-^ゞ

早く梨のシーズン
来ないかなぁ!
美味しい里見梨
食べたーい♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿