筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

ダイニングBen

2021-02-03 00:30:00 | 筑井先生のこと ダイニングBen 応援団 壁画 お弁当

先生は聖書の本を作り上げましたが、

油絵がまだ仕上がらないので

ちょっと違う仕事もしています。。

応援団の新聞も作ってます。


先生が5年前くらいからはじめた新聞

シャローム新聞です。

先生のご活躍、ご活動

先生のことがよく分かる

またいろいろ勉強になる

充実した新聞

もちろん印刷以外

先生が1人で作成したものです。

年3~4回応援団会員の方に

お送りしてます。


応援団

1人 年会費1500円で

本やカレンダーと新聞が届きます。

筑井先生を

応援して下さる方は

ぜひ

応援団ファンクラブに入って下さい。



================

今日は

筑井先生が

ダイニングBenさんの紹介を致します。


ダイニングBen

Ben中学の後輩のお店です。もう20年くらい前から前橋で頑張ってるな、と応援してきました。3年前に壁画を描かせてもらい、お店はすべて私の絵です。しかし、なんと2年前脳梗塞をおこしてしまって右半分が動きづらいです。その半年後なんと肺がんがみつかりました。でもベンちゃんはにこやかにがんばっています。わたしがもしそんなことが次から次へときたらどうだろうと思います。日赤にバスを使い通いながらコロナの中がんばっています。

今回応援団に入会お申し込みの方に

「Benカップ」をプレゼントします。

忘れたときは個展で言ってね。

================

ということで

とても素敵な薔薇と美女のマグカッププレゼント。

ですのでどうぞご入会

お待ちしてます。m(__)m



先生

Benさんのお店を

応援しています。


今度の先生の勉強会は

そのお弁当をみんなに頼んであげたそうです。

なんと、2万5000円分。。

みんなにプレゼント。。

すごい。😲🤩✨

有名なゆりもりさん(大食いの人)

その後ろは先生の絵です。


今回の新聞の欲しい方は

こちらです。↓

筑井孝子 応援団 更新及び新規  毎年カレンダー届きます。 :2019karennda:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

応援団になると

いいことがあります。

それから

ほんとうにお得です。

って言っても

先生の品物しかこないけど。。

また

先生の個展に行くと

なんと

総額何万円のプレゼントが当たるんですよ。

楽しみですよ。

ウキウキですよ。


昨日の毎日日記より


お上手✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿