筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

まちがっていました。

2021-02-01 17:46:57 | 筑井先生のこと

先日の問題です。

この答えですが、

正解はこちら

あ。。

が入っているの全部でした。


黄色の入った青


書かなかったです。😅


勉強になりました。

大人の教室です。

2月の予定です。

緊急事態宣言ありましたが、、

2月からしますよ。

よろしくお願いします。


先生は

2冊目の本(聖書の世界の本)


ができそうです。


それで、

もうこの日曜日

小島先生と次の話し合い。

すごいです。

がんばってますね✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿