筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

聖書の本できました。

2020-06-27 14:36:33 | 筑井先生

みんな元気ですか??

 

すごい熱いのかな??

暑いのか・・・

 

わ。。

 

なんかいや。っていう湿度です。

 

 

で。

きょうは筑井先生です。

 

先生の本できました。

 

生徒さんで

 

欲しい。ていう人いたら

各教室の先生に言ってね

先着30名様にプレゼント

 

教室でない人は

 

買ってね。

ないようなんだけど

 

 

先生のお父さん81歳(牧師)加藤正と

先生と

先生の弟の子(東京大学2年生)友樹の

 

三人でかきました

 

たのしかったな

 

 

こんな感じの64ページ

 

 

旧約聖書あり

新約聖書あり

 

 

 

 

わたしに歴史あり

 

 

あとがきもかわってるようにして。

 

玉村にあるインターナショナルフェーリーチェに送った作品です

 

買えるのはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukuitakako/20200627seisyo.html

期間限定でやすいよ

 

「オイコス」ってたばこので

やすいのがあまり続くとだめなんだよ

 

だから二週間だけ。。(^_-)-☆

 

みてくれているシャロームのお母さん

先生に言ってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿