筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

テキスタイル時計できました

2020-10-19 11:51:13 | 沼田

こんにちは 沼田教室の小林先生です

10月のプログラム 木工で時計が出来上がりました

皆んないろんな形にカットして

いろんな柄の布をペタペタ

芋虫もくっつけたよ

どこに飾ろうか とっても楽しみ

 

長細い飾りはゴボウくんだって

 

壁にちょうちょがとまったみたいになるね

 

こっちはちょうちょの前の芋虫くん

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenjikun33)
2020-10-20 08:48:59
すごいです。どれも素敵です。はった布にはりがぶつかるかもしれないのでその時は布に水を湿らせすこしボンドを塗ってなでるといいよ
返信する

コメントを投稿