筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

9月アクリル画始まりました。。。いそべ

2020-08-29 20:06:41 | いそべ

こんにちは。

磯部教室先生をしている小島千佳です。

学校の二学期が始まり、シャローム磯部校も二学期が開始です。

 

高学年クラスは、4月にアクリル画ができなかったので、

9月に取り組むことにしました。

まず第1時間目。

6年生はF6号に、並べたモチーフを描きます。

 

5年生はプランターと花を描きます。F4号。

花は来週描こうとしていたのにすっかり忘れて買ってきてしましました。

 

まずは1回目塗りで、来週、再来週と色を重ねていって仕上げていきます。

楽しみ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんせい(つくい))
2020-09-01 08:48:54
一時間目すごいです。
二時間目がたのしみですね

すばらしいです
返信する

コメントを投稿