日記のようなもの。。。

とにかく書くぞ!と。

ありがとうございました!

2008-12-26 | 今日の出来事

「エリザベート」帝劇公演2ヶ月無事に千秋楽を迎えました!

終わってみると早かったなぁ。。。と思いますが、振り返ってみると結構大変だったのかもしれない?とも思います。笑

でも、風邪をひくことも、怪我をすることもなく、毎日元気に過ごせたことはとても良かったし嬉しかった。

それに今回は「しゃけCAFE」と題して、楽屋ごはんを作れたのも楽しかったな!

2回公演の度に朝スーパーで買い物をするんだけど、すっかりお肉屋さんにおぼえられて、オマケもしてもらった!笑

と、書いているとなんだか公演が全て終わってしまったかのような錯覚に陥るが、実はまだ大阪公演が待っているのだ!

冬の大阪は多分初めてだと思うんだけど、劇場の近くにジムもあるし、楽しく過ごしたいと思う!

皆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね!


読んだらクリックお願いします!
http://blog.with2.net/link.php?535855


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (いくら)
2008-12-26 19:19:34
しゃけさん,素敵な時間をありがとうございました。 楽屋ご飯も毎回目の保養になりましたぁ~(^O^)
大阪までしばしゆっくりされて下さいね。
ちなみに,お節も手作り派ですか?
お疲れ様です (karinto)
2008-12-27 21:36:48
素晴らしい公演ありがとうございました!
取っていただいた席で毎回感動しておりました。
そしてプロのように美味しそうな楽屋ご飯の数々も主婦として参考にさせていただいてました。
とても寒い日が続いていますが、風邪などひきませんように、お身体を大切になさってください。
大阪へは、行けませんが応援しております。