上海 テニス サークル 上海あひる会

上海 テニス サークル。。。一番長い歴史を誇るテニスサークル、上海あひる会。
上海でテニスしたい方、是非ご覧下さい。

うどん処”大瀧亭”開店のお知らせ

2009-10-09 | 公開
あひる会各位

突然ですが・・・・・
恒例となりました、うどん処”大瀧亭”の開店予定が決まりました。
大瀧さんのご実家が引越しをされるとのことで、今回が最後の開店となりそうだとの情報もいただいております。
皆様、是非、是非参加をお願いします。
料理、お酒などの準備の関係上、人数の確認をしたいと思います。
参加できる方は、岡本、土田幹さんまで連絡ください。

日時:10月18日(日) 18時~
場所:大瀧さん宅
問い合わせ:大瀧さん携帯及び岡本携帯(*)



(*)番号は管理者により削除致しました。メールにて電話番号確認下さい。







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海あひる会新体制の報告 | トップ | 10日練習の件ならびに11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿