上海 テニス サークル 上海あひる会

上海 テニス サークル。。。一番長い歴史を誇るテニスサークル、上海あひる会。
上海でテニスしたい方、是非ご覧下さい。

10日練習の件ならびに11日対抗戦の件

2009-10-09 | 公開
あひる会各位


国慶節休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は気力と体力の限界に挑戦と自ら目標を掲げ、7日間連続のテニスという荒行を見事達成しました。(笑)
ただ単に暇でやることがなかっただけやん?と皆様の突っ込みも聞こえますが・・・・
いずれにしても、無事に健康的な休みを過ごすことができました。


さて、再確認ですが、10日および11日のスケジュールについて連絡しておきます。

10日(土)→振り替え出勤日だと思いますが、康東室内コート2面を1時~5時で予約しております。時間のある方は是非、ご参加ください。

11日(日)→巴士コートでバーバリアンズ、ガーデンテニスクラブとの対抗戦となっています。
時間は1時~5時です。対抗戦終了後に懇親会も開催の予定です。
これも忘れずにご参加ください。



管理人追記
人数管理の関係上、恐れ入りますが出欠を下記アドレスまで記入頂きますよう宜しくお願い致します。

【「ちょー助」アドレス】
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=966416b419963373e

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん処”大瀧亭”開店のお知らせ | トップ | 商工会大会弁当の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿