あなたのウェブサイトを迅速に開発し、良いランキングを取得したい場合は、外部リンクを作るのこのステップをスキップする余裕はありません。seo公司 ここでは、外部リンクを行うためのヒントやトリックは何ですか? あなたがそれを行うことができますさまざまな場所とは何ですか?
外部リンクは、いくつかの点に注意を払う必要がありますか。
1.最初に投稿し、変更を編集します。
このメソッドは非常に簡単ですが、つまり、最初の時間は、外部リンクを取らずに投稿し、それが出てくるのを待ち、我々はその後、送信されるチェーンを追加するように変更した後、他の最近の記事によって起動され、その後保存します。谷歌seo排名 我々はあなたを思い出させるべきであることは、それが前の投稿が含まれている場合は、休憩を作ることに意味がありません、長い時間間隔を持っていない方が良いということです。
2.外部リンクの設置
監査人の目は我々と同じである。 物事の焦点は、多くの場合、最初に頭を見て、次に尾を見て、スキャンの途中から見る。 だから、サイトの頭と尾は非常に敏感な位置であり、唯一の中間部分は無視されたり、場所を見逃す可能性が最も高いです。
3、最高の実施するアカウントにリンクを送信すると、作業の期間を維持することです。
新しいアカウントがリンクを送信するために使用されている場合、それは簡単に削除されます。 まずはログインし、初心者コーナーに報告し、コメントを投稿して好印象を与えることです。
4.最初の数回は外部リンクを持ってこないこと。
この行為には「発煙筒」という非常に不適切だが非常にポピュラーな用語があり、主な目的は、投稿がスムーズに通過できるように、偽装として投稿の後ろにリンクを貼り付けることである。
どこでできるのか?
ニュースリンク:学生を通じてジャーナリストとコンタクトを取ったり、プレスリリースを提供したり、ブランド名について言及したりすることで、リンクを得ることができる。 企業のポジティブなイメージを構築できるだけでなく、ウェブサイトにトラフィックやランキングをもたらすこともできる。saas建站 ニュースリンクは積極的にリサーチし、発展させる必要がある。例えば、ブランドには言及するがウェブページの内容にはリンクしないことで、ニュースサイトや情報サイトに外部リンクの追加を依頼する教師など。
フォーラムやQ&Aプラットフォーム:フォーラムやQ&Aプラットフォームも、投稿やコメントで自社サイトへのリンクを張るのに有効です。
ディレクトリ、イエローページ、ビジネスディレクトリのリンク: 一般的にB2Bプラットフォームやイエローページのリンクの性質があります。 いくつかの業界のウェブサイトを閲覧すると、関連企業のリストを見ることができ、企業のプロフィールページがジャンプリンクの独立したサイトに添付されます。 このようなプラットフォームの多くは、アカウントを登録し、無料で情報を掲載し、会社説明や会社のウェブサイトの中で自分のウェブサイトを指すことができます。 このタイプのリンクは使いやすい反面、スパムリンクとして悪用されやすいので、必ずリンクの質をチェックしましょう。
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