ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

環境は変えなきゃね

2021-08-05 22:29:00 | 日記
IDとパスワード入力に戸惑い、
ブログ書けていませんでした。

チャレンジしたい事ありますが、
現在の職場の環境が悪化傾向。

正社員の入社なく、アルバイトさんの出勤で穴埋めしている状況です。
この状況で、長期休職の方がでた為大変です。

私自身の休みは確保されていますが、
出勤した日の毎回の残業が予測できます。

座わらず休まず仕事を回しても時間内に終わらず。時間内に納めようとして頑張っても無駄な抵抗だと思うようになりました。

疲れて、帰宅したらバタン〜です。
仕事以外の時間を有効活用したい‼︎

私が見守るよ!
力強い応援に支えられます


自分の居場所、環境変えなきゃ ですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿