ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

七夕は特別な日

2021-07-06 22:29:00 | 日記
飼っていたメス犬「モモ」。

1番上の写真は、
右、仔犬がモモ
左、母犬

ある日さすらいメス犬が現れて、近所で2匹産みました。
授乳の時期が終わる頃、母犬はまた、旅に出ました。
それはちょうど、2匹の行き先が決まった頃でした。

オスの子犬は、近所の人が飼うことに。
のちにその子犬は逃げて行方不明になりました。

もらい手ないメス子犬は残され、保健所に行く運命に。
寸前で、
絶対犬は飼えないと言っていた両親が、
心折れ、飼うことになりました。


七夕は、
モモの誕生日。

七夕の日は、家族みんながモモを思い出します。

会うことはできないけれど、
一年のうちで1番近くまで帰ってきてくれる
特別な日。

大切なかけがえのない時間をありがとう❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿