ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も一日お疲れ様でした

2021-06-15 23:15:00 | 日記
誰かと暮らしているわけではないけれど、
「行ってきまーす」
「ただいま、おかえり」
「今日はお客さん来たの?郵便きたね。」
「お留守番ありがとう」

私が声をかける相手は、
ウーパールーパーのアイユイさん。

今日はカメラ目線になりませんねー

愛結とかいて、アイユイ。

愛で人の繋がりをつくる
自分自身もアイユイの力をかりて、
出逢いを大切に生きていく
そんな想いで名付けた名前。


前代ウーパールーパー アイちゃん。

初めてで飼う自信が持てなかったので、
精一杯愛して可愛い愛嬌振りまいて愛され育って欲しいという想いを込めました。

仕事の忙しさでイライラツンツンしてしまう。
けれど、
それ、言い訳ですよね。

一日の自分の考え方動き方で、
仕事一つとっても、楽しくも苦痛にもなる。
そして自分だけでなく周りの人に影響を及ぼしてしまう。

アイユイさんに声をかけるとアイちゃんのことも思い出す。
そして、名前に込めた想いを思い出し、私の胸に突き刺さる。
アイ、アイユイ、大事な事気づかせてくれてありがとう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿