ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自主トレ

2020-01-28 22:53:00 | 日記
パーソナルトレーニングへ週一回行っていますが、週一回トレーニングしたところで身体は変わりません✨
自分の癖って凄い、頑固です。
ニュートラルアライメントに近づけたいのに、悪い方へ戻ってしまう。

どこの筋肉、どこの骨へアプローチするか意識する事が大事大事大事と、先生に言われ続けてかれこれ4年経過。

その意味わかってきました。

先生とご縁があったのも、子宮筋腫のおかげ。
子宮筋腫のエピソードが無ければ、
私にとって効果なかったスポーツジムへ通い続けていたかな。

自主トレ、やらなきゃと日々経過。
やれば変わる‼︎
ですが、怠けます。
今日はやりました。

やります‼︎と、ここで宣言したら毎日できそうな気がしてきました✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿