ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ夏だぁ 熱中症ヤバいです!

2022-09-14 13:56:00 | 日記
夏過ぎて、少し涼しいかな?
と、
11時からリュック準備してゆっくりウォーキング♪

公園で遊ぶ親子や、幼稚園のお散歩姿を見つつ、約1時間歩いて目的地到着!

滝の様な勢いで汗が💦止まらない!   ヤバい!

休憩して復活しました

毎年一回は、熱中症になりかけるんです🌀


最近、色々ありすぎました。
自分自身が導いた結果ではあるけれど、疲れて、うつになり、原因元と距離を置くことで回復しました。

就活、履歴書を書くたび、面接のたび、
体力消耗します。

その時その時に自分が選択した進路。
とやかく言いたくない。

学んだこと、出逢った人たち。があるから人生において、決して無駄な時間だったとは思わない。

でもね、でもさぁ、自分よ!
疲れた‼︎疲れたー‼︎

自分らしく生きれていない気がして、生き辛くて、緊張して、ガチガチになって、覚えられなくて、周囲から指摘されて、さらにミスして、さらに自分を責めて…

頑張らなくて良いからさ。
しんどい時はしんどいって言いなよ。

少しづつ、ズレたと思われる人生の軌道修正をしていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿