真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

日野合宿1日目。

2007年05月05日 23時22分18秒 | 自転車
5月3日。
日野合宿に参加させていただきました。
まず5時半に大浜さんちに集合なので3時半くらいに家を出動。
5時半前に大浜邸に到着し積み込み。そのあと盛永くんを拾ってそのままGW渋滞の中伊豆の戸田村へ。
戸田村の民宿に11時集合のところ、到着は12時過ぎ。
大遅刻でありました。すみませんでした<(_ _)>

日野合宿は総勢21名?
ホストチームの日野自動車を筆頭にリマサンズや物見山、ポンズ、FITTEとレース会場では恒例の方々でしょうか。
顔見知りでいくと、リマの福原キャプテン、物見山の大浜さん、盛永くん、ポンズの江國さん、松下さん、ホストチームの日野の戸田監督、横田さんなどなど。
いろいろな方のBLOGに登場しているDANHOさんも。
んー面子は十二分に濃い目でよい練習になりそうです。

初日は戸田村→土肥→土肥峠→西伊豆スカイライン→戸田峠のTOP→真城峠→西浦海岸線→大瀬崎→戸田村の約70km。

とりあえず大人数なのでバラけながらの出発です。
土肥までは山を1個越えて軽くアップダウンして土肥の町まで。
アップがてら先頭交代しながら土肥まで。なかなかにいいペースでした。
そこから土肥峠へ。
ここで一発目のバトルです。
日野のDANHOさん、リマサンズ福原キャプテン、FITTEの小島さん、物見山の大浜さんと先行します。
みんな強くてレース強度まで追い込めました。
この面子に物見山の次期エース盛永くんを加えた5人が頭1個分飛びぬけてます。
みんな強すぎ!
峠のTOPでみんなと合流して西伊豆スカイラインへ。
ここらへんは静かに走って真城峠へ。ここも平和に走っていよいよ西浦海岸の方へ。
ここは静岡に住んでた時にいつも走ってたからコースもある程度知ってるし、面子も濃くて楽しかったです。
で無事宿へ。
そのあと松下さんのランに大浜さんとご一緒させていただきました。
松下さん的には軽めだっただろうと思うけど、はっきり言ってつらめ・・・。
やっぱ自転車とは違うしトライアスリートは凄い存在なのだ。

コンビニでおやつを調達し、宿の豪華な食事に大満足な1日でした。

初日で思ったことは、みんなレベルが高くて途中でみんなと合流する時でも待ち時間はあんまりないです。
なのでしゃきしゃき走れたように思います。女性2名も女性ローディーの中ではTOPレベルですね。いやいや凄いです。

でこの後は、日野合宿2日目の朝練~朝一で12%はなしでしょ!?編へと続きます。

最新の画像もっと見る