真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

チューブラー。

2007年07月28日 21時22分02秒 | 自転車
チューブラータイヤに初挑戦しました。
結果は・・・惨敗です。
セメントを使ったんですが、そこらじゅうセメントは付いちゃうは、ホイール&タイヤはセメントでべとべとになるは・・・。
こんなん上手く付けられません!
みんなどうやってるんだろう・・・。
ちなみに新聞紙引いてやったけど、なぜかカーペットにもついちゃったし、足の裏にもべっとり。
こんなんでちゃんと付いたのかどうか心配・・・。

調子が落ちてきてる中で、今日は午前中に追い込んで走ってきました。
2時間弱くらいかな。タイム的にもそこそこでした。
今より調子を落とさないようにして、来週に備えます。
で明日こそリアルタキザワに行ってきます。
リアルタキザワは明日、ワゴンセールなるセールがあるんだって。
だから今日は行くのを止めました。
なんか安くなってんのかなぁ。楽しみっす。。。

画像はよく走りに行く峠です。
結構好きな景色です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと早く言えばよかった。 (matchacci)
2007-07-31 23:56:18
そこらじゅうべとべとになるまで塗っちゃダメだよ。
超薄塗りが基本。新聞紙なんて引かなくてOKなはず。

それと、新品タイヤを買ったときは、まず塗らないでリムにはめて2,3日置いておくといいよ。タイヤが伸びてはめやすくなるのと、予行演習ができます。
返信する