真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

肩こり。

2009年10月04日 23時51分11秒 | 自転車
整体に行って肩回りをほぐしてもらってから急に肩こりを意識するようになりました。
たぶん今までは懲りすぎててカチカチだったからこってもだるい感じだったんだと思います。
久々の肩こり。首も含めて超痛い・・・。
こんなに肩こりってしんどいんだ・・・。

さて土曜は安本さんと足利方面をサイクリング。
すっかりシーズンオフモードです。ちょいはやいけど。
で今日は曽根さんとタジマサイクルのイベントに立ち寄って来ました。
足利方面の山を6箇所くらいでタイムトライアルです。
そのコースを曽根さんと逆走して2つ目のコースでみんなと行流です。
大学生ががんばってたみたいで、ちょっとだけ一緒に走ってみました。
ん~久々に追い込んだけどしんどかったです。
やっぱ追い込んだときの状態はまだまだ戻ってない感じかなぁ。
まぁなにはともあれ良い練習になりました。

来週の週末は冬の練習コースを曽根さんと探索する予定です。
100kmくらいで3時間くらいで走れるコース。
新規開拓みたいで楽しみだ~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 03:29:06

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 20:25:28


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 07:14:02


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 07:19:10

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 14:14:00

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-07 04:45:46

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://nyw-id5.uto.sirusiru.net/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 05:56:42

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://eli0zor.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 17:53:29

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tzif5yk.mugi.zozozoi.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 20:14:31

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://g0nlpiu.ray.furuban.info/
返信する