真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

うそ?

2007年07月17日 22時58分54秒 | 自転車
朝起きて自転車通勤の用意をして外に出ると・・・雨。
ちなみに昨日の帰りも雨。
なんだかなぁ。
実は昨日はここ1年の中では1番の体調不良で(風邪じゃないです)残業もせずに帰宅しました。
でも帰宅するとなんだか元気に。仕事が嫌みたいです(笑)

なにはともあれ天気は安定してくれません。雨だと乗りたくないし・・・。
昨日から天気予報がはずれてます。
明日こそちゃんと乗れますように!

日曜はJCRC群馬があったんですが、物ポンの皆さんは大活躍でしたね。
結果だけだけど、ちゃんとレース出来てそうでうらやましいです。
また物見山方面に行きますんで揉んでやってください<(_ _)>

画像は石川の表彰式。大浜さんからいただきました。
ありがとうございます。証拠写真です(笑)
1,2,3位までの方は表彰台に乗ってますが、他の方も大きい!
ぼく一人子供みたいです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matchacci)
2007-07-18 00:14:08
いやーすごいすごい。4位なんてすごいよ。喜ばなきゃ損だよ。

で? ニューホイールじゃなかったんですか。
返信する
Unknown (真田)
2007-07-18 20:58:14
JCRCお疲れ様でした。
レポート読みました。
次回は!ですね!
4位のほうは素直に喜んでます。
実は実業団での入賞は2回目なんです。
前も4位でした。

ニューホイールは日曜に届きました。
まだタイヤもつけてません。
初チューブラーなんで取り付けも緊張です(笑)
返信する