真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

ドーピング。

2007年07月27日 21時14分43秒 | 自転車
ドーピングでツールを去る選手があとをたちませんね。
ヴィノクロフなんて優勝候補なのに・・・。
ドーピングで得た地位も名誉もお金もあんまり意味がないように思います。
自転車業界はドーピングが蔓延してるなんて思いたくないですね。
なんとか自力でがんばってもらいたいものです。

今日は仕事も休みだったので軽めに乗ってきました。
途中からまったく踏めなくなって回せなくなって・・・。
今まで感じたことない疲労感でした。
ハンガーノックな感じじゃないし・・・。
なんか心と体がまったく別な感じでした。
心はまだ元気なのに体がまったく言うことを聞きませんでした。
疲れてるのかな??
調子は右肩下がりです。。。

最新の画像もっと見る