真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

JCRC第3戦群馬CSC その他。

2007年04月23日 23時02分20秒 | 自転車
今日は大寝坊で自転車通勤出来ず・・・。

で昨日の続き。
自分のレース後のレースを観戦して来ました。
知ってる人が優勝したり入賞したりでうれしい限りです。
ポテトの清宮くんはもともと速かったからあんまり驚きはしません。
でもまぁおめでとー、Sクラスへようこそ!

で注目はSクラス。Sクラスがスタートしてその2分後にSSクラスがスタートな訳です。
しかも今回はチームミヤタの面々が来ていたのですさまじかったのです。
当然列車を作ってぶっ飛ばしてます。
3周目には先行してたSクラスに追いつき、そのまま抜き去ってます。
それにしてもすげーです。
物見山の奈良さん、大浜さんとホビーレーサーでは限りなく上位の方々が着いてけないペースでした。
予想通り上位はミヤタさんちのメンバーで独占。
ミヤタの選手はチーム一丸で全開だったろうし、アンカー飯島選手の数的不利な状況でのアタックとか、奈良さん、大浜さんの最後まで諦めない走りと見所満載であり、見習う所がいっぱいあって観戦して良かったです。
ますますがんばらねばって思いました。

で、JCRCのZクラスは卒業します!
なんだかんだで昨年優勝もした(有力選手は少なかったけど・・・)し、今回もすっきりしないけど入賞したし。
ってことで次からはSクラスに参加します。
ここ最近は自分の調子とかにかこつけてチャレンジする気持ちを忘れていたように思います。
上位のクラスでバンバンアタック出来るようにがんばります!

そうそう、最近アタックに凄くこだわってます。ここ最近のレースだとアタックばっかり。
なんでかと言うと、去年のJCRCのZクラスで逃げて勝ったから。
あまりにも気持ち良かったんです。
あの瞬間をもう一度!って思ってます。
スプリンターじゃなく、平地も登りもぱっとせず、独走力もない。
こんなぼくでも逃げることが出来たってのがうれしかったんでしょう。
逃げて勝つってのは麻薬みたいなものですよ。。。

画像はSSクラスの柿沼選手?
ミヤタ列車を撮ったら柿沼選手だけでした。

最新の画像もっと見る