髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

ブリ照り完食!

2023年01月14日 | W.F.C水釣会(Wednesday Fishing Club)
昨日作ってもらったブリの照り焼きですが、何せ量が多くて…

今日、昨日の残りを完食しました!

二日目の方が美味しい料理ってありますよね?

筆頭が「カレー」

あとは、肉じゃがとかもそうですね。

具材に味が染み込んでいた方が美味しいでしょ?

で、昨日のブリ照りですが、今日の方が美味しく感じました。

3枚おろしにして、背身と腹身を分けて、計5枚の切り身が、残り1枚となりました!

やっぱ、4人家族であのブリは大きすぎたなぁ…(笑)

でも、口が飽きないのが不思議ですね~!(笑)
(そりゃ、家族の意見は聞いてませんけどね…)

さぁ~!

明日で完食なるか?

それでは、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿