髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

ブリの照り焼き

2023年01月13日 | W.F.C水釣会(Wednesday Fishing Club)
昨日に引き続き、今日もブリ料理となりました。

さすがに飽きが来るかと思いましたが、この照り焼きも美味しくいただくことが出来ました。

臭みは一切無く、唯一の失敗がウロコを取るのを忘れていた事…

よって、皮は熱いうちにはがして食べるしかなかったという…

ちょっとでも冷えると、皮をはがす時にウロコが箸にくっついてしまうこともあり…

でも味は本当に美味しかったです!

いつもは一切れしか食べない僕も、今日は二切れ食べちゃいました!

まだ残ってますので、明日の朝か弁当に入れてもらうつもりです。

さぁ~!

片付け、片付け!

明日はブリ大根かなぁ?

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿