私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

さらに追加

2017年11月23日 20時12分42秒 | Weblog
通常状態19日目。

昨日、3日連続のアルバイトを終えて、これでようやく体を休められる。

そう思っていました。

ところが、帰宅して家でくつろいでいるところに電話が鳴った。

登録している派遣会社から明後日の金曜日の出勤要請。

それもいつもとは違う現場で初めてのところ。

すぐに断れなかったのは、私の中に、仕事を頂いていながら断ることはいけないことと考えさせる何かがあったから。

その何かは、お金を稼ぎたいという気持ち、社会人であろうとする気持ち、親に対する負い目、などなどが混じり合ったものでしょう。

まだ腰は痛いし、指のひび割れもひどいし、腕だって筋肉痛。

今日一日休んだけど、さほど回復したとも思えない。

それに、初めての現場は不安です。

それでも気持ちで負けてはいけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿