私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

なんでなんですかぁ!?

2009年12月11日 18時30分19秒 | お笑い
なんの脈略もなくたまにふと思い出すことって、誰にでもありますよね。

何年くらい前でしょうか。

ダウンタウンDXにブラックマヨネーズが出演してた時の話です。

なんかどういったいきさつがあったのか、全然覚えてないのですが、浜ちゃんが吉田に「おまえ今日、ずっと顔にモザイクかかってるからな」ってつっこんだんです。

そしたら吉田が「なんでなんですかぁ!?」って若手芸人おなじみのリアクションをしたんですが、それだけじゃなかったんです。

「なんでなんですか、なんで呼んでくれはったんですか、じゃあ逆に。」

ダウンタウンの二人も素で笑ってたのが印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿