私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

誘う女

2010年04月24日 12時42分27秒 | Weblog

ちょいと映画のネタでも。

こないだ、「誘う女」っていう映画を見ました。

深夜、何気なく合わせたチャンネルで放映されてました。

ちょうど今から始まるところだったので、なんとなく見ることにしました。

私はたぶん、あまり映画というものが好きではありません。

でも、B級映画というか、Vシネマというか、そんなのはまだ好きな方です。

「誘う女」が映画のプロの人らにとってB級映画かどうかわかりませんが、素人の私にとってみれば、ゴールデンタイムに地上波全国ネットで放映される映画じゃないのは、基本的にB級の匂いがして好きです。

「誘う女」も、少し古臭い印象のアメリカの映画でした。

ストーリーもややこしくなく、ボーっとして見れる映画でした。

このボーっとして見れるっての、意外と重要です。

あとから調べて、主演の女優がわりと名の知れたニコール・キッドマンだったことがわかりました。

ブロンド女性はどちらかというと好きじゃないんですが、この映画の主演女優はちょっときれいな人でした。

それだけの映画ともいえなくもない、いい意味で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿