私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

M-1グランプリ2010 決勝戦8組決定

2010年12月13日 21時49分40秒 | お笑い
M-1グランプリ2010の決勝進出を果たした8組は以下の通りです。


カナリア
ジャルジャル
スリムクラブ
銀シャリ
ナイツ
笑い飯
ハライチ
ピース


妥当に考えて今年こそ笑い飯に獲らせてあげるか。

でも、もし笑い飯が優勝するにしても、獲らせてあげた、ではなく、確実に自分たちの力で獲った、といえるような優勝劇を見たいですね。

キングオブコントでは、実質私の中で一番おもしろかったジャルジャルが、M-1でどこまで力を見せるか。

銀シャリのネタも、前から結構好きだったので、ここまで来てくれてうれしいです。

ハライチのネタもやっぱ好きです。

スリムクラブは短めのコントを一本見た程度で、どんなコンビか知りませんが、敢えて調べたりせず、フラットな状態で見てみたいですね。

他の三組は、面白いとは思いますが、正直優勝されると、この大会も落ちぶれたなって思ってしまうかも。

そうそう、M-1も今年が最後になるそうですね。

まさかって感じですね。

淋しくなりますね。

芸人さんたちが何よりもそう感じるんでしょうね。

ちなみに、敗者復活から上がってくるのは・・・ウーマンラッシュアワー、千鳥、ポイズンガールバンドあたりだと嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿