くれよん日誌

北陸からの十色な日録

意外といいかも

2019年05月02日 21時57分31秒 | Weblog
遠方の従兄達にも連絡してみるものだわ~
メールのやりとりして経緯やらいろいろ聞いてもらっています。
そういえばと父の没年が分からなくなって(ごめんよ~いつも一緒にいる気がするせいだよ)ブログを呼び出してみることに・・・
こんな使い道もあるのね~と思いました。
あんまりにも多忙過ぎて長いんだか短いんだか月日感覚がおかしい
いやぁ~お世話になってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に | トップ | 新たなパソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事