くれよん日誌

北陸からの十色な日録

不思議なことに

2024年08月12日 21時07分00秒 | Weblog
母今年二回目の便秘
昼頃から何度もにsOS
慣れたもので昼ご飯を調達して実家に
いつもの痙攣だねぇ~どのみち時間かかるし待つしかないんだけど・・・と、昨日の役員会のあれこれ話していると気が紛れるらしく痙攣stop
やっぱり便秘って脳なんだよねと二人で再確認してました
何かしらストレスがあると(仏壇掃除とか庭の草むしりとか)なってしまうという不思議人体
自分的には行事があると前夜脳内でピアノの音が鳴りまくって眠れなくなるという困った状況に最近なってて睡眠が削られる困った事態になってまする
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだって! | トップ | 硫黄島を想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事