くれよん日誌

北陸からの十色な日録

むしろ

2019年12月03日 10時55分10秒 | 習字

今日の提出日にとうとうなっちゃって気分はどんより

なぜって全然集中できなかったのと期間が短すぎて全く納得出来ないから

むしろ落選してくれ~が返金されるし~

今回は棄権しましょうよと先生に言ってみようかしら

せめて3週間は欲しいわ。

こちとら多忙で手が回らないのと時間が足りないんだもん。

筆慣れする前に締め切り日はキツイわ

今日は居残りかしらと小学生のようなことを思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 五ェ門死す…井上真樹夫さん80... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習字」カテゴリの最新記事