くれよん日誌

北陸からの十色な日録

いよいよ

2019年12月02日 12時37分27秒 | Weblog

マークがちらつく様になってきて冬タイヤへの履き替えに気をもむ時節となってきました。

週末は相変わらず忙殺されて開ける暇もなし

今朝は腹痛でしばらく動けずいつもにも増して低空飛行になってます。

ま、これで1週間の腹痛なのでジャマに思いつつも騙しながら通常業務よ。

風邪ならばまだよろしいのだけど、そろそろ怪しげな年代だもんね。

同じく病の問屋となっている母を何時へ連れて行くべきかスケジュール調整中

。。。もうちょっと待ってよと思う昨今です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は | トップ | むしろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事