くれよん日誌

北陸からの十色な日録

やってみた

2020年10月01日 12時25分13秒 | Weblog

ようやく涼しくなってきたこの頃、地元産の冬瓜も出てきたので見つけると買い込み

先日何気に見てたで冬瓜チャンプルーが美味しいと絶賛していたのを思い出し作ってみました

実食。。。。。いけるわwww

スープも作って母にも差し入れ

この数週間風邪を引いたらしく微熱が下がらない母なので食事を作るのもシンドイだろうと毎日差し入れ

家計簿も月末の〆

更に9月から10月へのこの時期は我が家と実家の簾戸と襖の入れ替え作業もあり、且つ障子張り替え手配だの車の定期検査だの輪をかけて超大変

畳を上げての力仕事が終わるとやっと冬支度の始まりなのでした。

あ~やっぱり車のタイヤがもうダメダメで交換だわ~いいよ。最低ランクのタイヤで手を打ちましょう

足が4本もあるから嵩むのよね

よくよく考えたら一足のお値段で1本×4って・・・・(この際一足20万とかの破格なヒール値段とかは別格に。そもそも値段が高けりゃ履きやすい訳でもないもんね)

なんでこんなにただのタイヤが高いのだろう~?7年も交換しなかったからまぁトントンなのかもしれないけど。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日 | トップ | こいつは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事