くれよん日誌

北陸からの十色な日録

練習日

2020年09月26日 21時10分10秒 | 小鼓

今日は小鼓の練習日に予定変更で我が家ですることに・・・と待てよ。

改めて我が家を見ればここ数か月生徒以外はお客が寄り付きもしない家だったので

荒れてるわ~こりゃ大変

この際口実に庭から玄関から階段に至るまで掃除しまくることに

つくづく午後からにして良かったと思いつつ午前中いっぱいで厳しく点検。。。よし

(裏庭だけは手が回らなかったので後日改めて手を入れよう)

苦手だというを閉じ込め無事鼓練習終了

くたびれたけどスッキリ片付いた我が家を手に入れてこれぞ一石二鳥だね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎ | トップ | やってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小鼓」カテゴリの最新記事