くれよん日誌

北陸からの十色な日録

多忙ひと休み

2019年07月01日 10時36分08秒 | Weblog

月末の昨日思いっきり多忙を極めて終了

400人近い割り振りと人数計算を終えてひとまず解放されました

これで本業にちょっとは意識が戻れそうです

まだな~んにも手を付けていないのでこれからが大変

今日だけはちょっぴり休息を楽しんでのたのたしようと思ってます。

今週末もちょっと頼まれ仕事が入っちゃってるので今日ぐらいはいいよね

追記 ・・・と、思ってたら来たよ~次のお仕事が。

るーと涙しちゃったわ

書類仕事って本当に嫌いまだ計算仕事の方が楽だよ~

これで今週も目一杯潰れる・・・ごめん、叔父。なかなか見舞いに行けんわ

追記その2 一つだけ良い事も失くしたと思ってた駐車場で発見おもちゃでも嬉しいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ好かない | トップ | なるほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事