くれよん日誌

北陸からの十色な日録

いけ好かない

2019年06月29日 13時35分04秒 | Weblog

最近身内その1の出動要請が人材不足から次々に毎週降りかかってきているのですが、それに伴いイザコザも増えている感じ。

中には「あいつは敵

とまで言うのがいたりして・・・

相手を知ってるだけに「(昔はいい子だったんだけど)変わっちゃったからね~」とは思う。

家庭内が安らぐ所でなくなったらそりゃ他人に優しくもゆとりもなくなるわ。

なにせ相手方知ってるもん。

『いけ好かない女堂々の第3位』には入るな

気立てのいい子を選べばよかったのに・・・親を見るに無理か。

(きっとそれはそれで男親に押しつぶされてダメになりそう)

蓼食う虫も好き好きが当てはまりそうな例ではありました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力仕事 | トップ | 多忙ひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事