くれよん日誌

北陸からの十色な日録

自ら

2019年09月10日 11時38分42秒 | Weblog

忙しさを寄せ付けているのじゃなかろうかと思う日々

何気に叔父がどうしているのやらと言ったばかりに急遽明日迎えに行ってしばらく世話する羽目になっちゃいましたるーと涙です

仕方ない、どうせ着替えだの送迎だのあれやこれやの担当は自分になることが目に見えているので、先程施設に寄って職員に外出予定を知らせてきました。

問題は寝てる叔父をどう叩き起こすかだったりする

これはねぇ~お昼前からジタバタするしかないかもね。

どんどんすることが増えていくのは結局自ずから招いているだけなのかもと思わないでもない事態なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃお | トップ | これはもぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事