くれよん日誌

北陸からの十色な日録

うぎゃお

2019年09月09日 15時21分51秒 | Weblog

台風一過この暑さの中エアコン使用不可な93万世帯・・・どぉしておられるのやら

鉄塔があれ程ぐにゃりと、凄いですわ暴風の力って

コンパクトだからって甘く見てはいけないのですね。

さて、こちらも甘く見れない状態の役員会です。

またも案内が来て月3回どころか週2回ペースになってきました。

どうよ、この状態笑うっきゃないね

間近に迫る自身の行事も準備に追われて大変です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | 自ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事