くれよん日誌

北陸からの十色な日録

血と血が

2019年11月22日 10時52分32秒 | Weblog

呼び合うとみえて母と叔父二人仲良く昨日は施設でひと時を一緒に過ごしていました。

「誰?」と尋ねることもなく黙って長時間にこにこしていた叔父。

やっぱり近しい者の血と血が呼び合うのね~と。

私と妹もなんとなくお互いを思っていると不意に会いに来たりとかします。

仲が良いと言葉なくても近しい者同士通じるものがあるんだわと思った次第です。

さて、これからが仕上がってきたとの連絡あり、受け取りと諸用事を片付けに行かなくては・・・。

毎朝の書初め展用半折練習を終えてしまったので幸いでした

用紙を破かなくなっただけでも進化だわwwwww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増える一方 | トップ | 太陽系の外からの珍しい訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事