くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ガリガリ

2018年01月30日 21時34分01秒 | Weblog
限りなく冷え固まっているのでいつもの道が使えず遠回りしております
近場の坂道二度ほどチャレンジして登り切れず(後続車がいなくてほんと、良かった)諦めて迂回ルート選択して帰宅するという・・・・( ゚Д゚)
暖まってその後冷え固まるのでガリガリ道でする
今日は日中日が差していたので一息・・・でも夜の間に外の水道がま~た凍結しちゃうかなぁ
先日は母を歯医者に連れて行き、あまりの悪路に「喋ったら舌を噛むよ」と忠告しつつぐっちゃになった道路を走っておりました。
久々の道路状態ですわ
東京も騒ぎでしたが慣れてる北陸とて、出来れば悪路は走りたくない
1週間違いで母、初釜に東京だったのでぎりぎり巻き込まれなくて幸いだったと思います。
あの騒ぎで着物だったら・・・目も当てられんわ
つくづく運のいい人だと思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道 | トップ | 立春間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事