楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

なにげなく、節電できてる

2024-09-25 | 日記

「エコチャレンジ」に参加しますか? 都度、「参加します」と意思表示しています。

チャレンジの初めのころは、使用電力がオーバーだったり、節電しても「1ポイント」だけでした。

なんと、最近のポイント数が大きくなっていて、自分でもオドロキ・・・

   

コツコツ節電で、ポイント数だって大きいものではないけれど、「節電成功」のお知らせがあると、うれしいものです。
単調な暮らしにピリッとした刺激になっていて、いいですね。
エアコンと電子レンジをちゃんとマークしています。そこがポイントかな?

今日、いただいた「お茶」・・・めずらしい(お茶を買わない私にとって、なんでもめずらしいのです)

これから飲んでみましょう・・・

 

この記事についてブログを書く
« 草に負けました・・・ | トップ | たくさんのお花に会いました! »
最新の画像もっと見る