黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

カラータイル風枠で!

2010-05-30 07:57:12 | いろいろ
超新星を使って!

五月は薔薇の季節です
さっそくカラータイル風枠で気取ってみました。
柄と色合いがヨーガンレールのストールとそっくりです。
教えて頂いた枠でのオマケは成長したでした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛い!! (のんちゃん)
2010-05-30 18:49:00
どの写真も素敵だけれど、 最後のひよこちゃん まこと可愛い。女の子いいですね。乱暴なお婆ちゃんには任せられないと、子供も孫も男ばかり。見ているだけでうれしいです。薔薇も煉瓦もすばらしい!!
返信する
わっ可愛い (たまちゃん)
2010-05-30 20:33:16
ちゃん、お久しぶりです。
5歳の可愛いレディーさん。お洒落感も出てきて
何かバレーを踊ったりミュージカルに出演しそうな感じです。これからが楽しみにです。

せつこさんが作られた、タイル風の枠これまたお洒落で素敵です。
ばらの花が今綺麗にさいてますよね。
薔薇もいいですね
返信する
衣更え (やまどり)
2010-05-31 22:55:49
主役はちゃん
シックなバックで、可愛いちゃん
なかなか決まっていますよ


額縁サマーカラーでバラも一段と
すっきりとみえますね~
返信する
パワー全開! (せつこ)
2010-06-01 06:09:56
のんちゃんさま
男子系の遺伝子が強いのですね。
その中での頭がのんちゃん!
現在でも迫力があり、オーラが発散しているのんちゃん
子育ての頃はパワー全開
よその子も一緒に育て未だ余裕があったかも…
我がは一人っ子なのでちょっと心配です。

返信する
平凡に… (せつこ)
2010-06-01 06:22:07
たまちゃんさま
は五歳になりました。

年中バリアを張り巡らし細かい事までチェックされてしまいます。
”バレーを踊ったりミュージカルに出演しそうな感じです”
そうだとよろしいのですが…ごくごく平凡に終わりそう

本人のなりたいものは本物のお姫様です
タイルの中の花に迷いましたが、季節の薔薇にしました。
返信する
押しこめる! (せつこ)
2010-06-01 06:31:33
やまどりさま
白鷺の飛翔を写して額に入れたかった!
しかし、写ったものは足と尻尾のみ
カメラが悪いんかな~と未熟者は嘆きました。
カラータイルの色、ほんわかした色調が気に入りました。
黒タイルは無理やりを押し込んじゃった
返信する
Unknown (そらママ)
2010-06-07 13:18:42
カラータイルの中に入ったバラ奇麗です、白の一重の
バラ葉っぱも奇麗ですね、我が家の
バラは殆ど病もちです

可愛いです、私も女の子の孫が欲しい
返信する
孫、まご~ (せつこ)
2010-06-09 12:17:47
そらママさま
薔薇の花と香りが大好きです
でも、虫と病気が多いのでちょっと敬遠気味です。
我がはあ~っと云う間に成長してしまいました。
最近は相手の遊びに付いていくのに必死です。

返信する