黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨のかけらも・・・ (やまどり)
2010-06-03 11:46:50
6月に入り五月晴れ?初夏を思わせるようなに気分もるんるん

近くの池ではカルガモの赤ちゃん10匹が
親子でスイスイ泳ぎ  可愛いい!!
何でも10日ほど前に孵ったようで
どうか無事に育ちますようにと・・・   


返信する
初夏ですね (ヒデ)
2010-06-03 17:15:35
せつこ&やまどりさまお元気ですか?
今日も暑い・・・丸首シャツ一枚で~~庭・車などの手入れの一日でした。
明日から“体験教室”が 始まります。準備完了
返信する
食べちゃった! (せつこ)
2010-06-03 20:45:37
やまどりさま
最近、大きな態度で我が家の近辺には尾長鳥が飛び交っています。

やまどりさん教えて下さいな
スタイルの良い鳥は、なぜ声がハスキーなのかしら~
美声鳥は姿が地味…というより姿を見せない不思議!

明朝カルガモの赤ちゃんを見にいこうかな~

しまったお土産のパンを全部食べてしまった…
どうしょう
返信する
水遣り苦労! (せつこ)
2010-06-03 20:57:33
ヒデさま
5月は雨が多かったのに
6月に入ったら何とピーカン天気

雑草園の水遣りに苦労しています。
水の出ない所に花壇を作るほうが間違っているのかもね
先生
これからもよろしくお願い申しあげます。

返信する
Unknown (たまちゃん)
2010-06-05 23:55:05
毎月楽しみにしてるカレンダー。
とても清々しいグリーンです。しずくちゃんも
素敵。いいあじだしてますね。

ほんとだ~、身体も心もしけっぽくならないように
注意しなくちゃです。でも変な天候で、今やっと5月の爽やかな気候です。っていうか、完全に初夏を思わせますよね。アセアセです。
返信する
カレンダー (せつこ)
2010-06-07 07:26:50
たまちゃんさま
”毎月楽しみにしてるカレンダー。”
優しいお言葉、有難うございます

我が家には何も写すものが無い~どうしよう!
やけのヤンパチで、風知草にかかった雫とで6月のカレンダーに
しました。
今のところ晴れが続き、しけっぽくなりませんが、心にカビが生えないように気をつけますです
返信する
Unknown (そらママ)
2010-06-07 13:25:26
いよいよ入梅ですね、今日は今にも降りだしそうです。

紫陽花の花が奇麗に咲き梅雨もそれなりに好きなんだけど~腰痛もちの私には辛い季節です、せめて気持ちだけでもといきたいですね。
返信する
お大事に! (せつこ)
2010-06-09 12:26:57
そらママさま
腰痛持ちママさんですか
こりゃ大変ですね。
それにしては、綺麗なお花は咲かせるし、マメにお出かけなさる
入梅の頃は紫陽花が喜び、ママさんユーウツ…
お腰を傷めないよう、大事にしてくださいね。
返信する