瀬戸ファミリーシンガーズ

愛知県瀬戸市で活動している、ファミリーで歌える合唱団『瀬戸ファミリーシンガーズ』です。団員たちの輝く姿お伝えします♪

福祉施設のクリスマス会出演

2013年12月07日 | これまでの活動
尾張旭市の福祉施設のクリスマス会に出演しました。
今回は、クリスマス会ということでサンタの衣装で登場しました。


クリスマスメドレーやみ使い空に、きよしこの夜などを歌い、小さな子供たちも多かったので手遊びの歌もうたいました。
また途中で衣装替えもしてお得意のサウンドオブミュージックからの歌も披露しました。

たくさんの拍手をいただきました。


よんでいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る