瀬戸ファミリーシンガーズ

愛知県瀬戸市で活動している、ファミリーで歌える合唱団『瀬戸ファミリーシンガーズ』です。団員たちの輝く姿お伝えします♪

交流会決定!!

2012年05月07日 | コンサート情報
去年から親しくさせていただいているパティオちりゅう少年少女合唱団のみなさん。

昨年は一緒にスプリングコンサートをさせていただきました。
今年もスプリングコンサートを開催され、素敵な歌声を届けられました。
コンサートの様子や音源を聞きたい方はこちらへ

→http://www.patiochiryu.com/管理人ブログ/

今年は瀬戸にお呼びしたかったのですが春はいろいろと忙しく出来ませんでした。

でも・・・友佳先生とメールで久しぶりにやりとりすることが出来、夏休みに瀬戸に来てくださることになりました!!
  

日にちは・7月31日(火)


まだ詳細は決めていませんが、合同練習をしたり、楽しく交流したり、またお互いの歌を聞きあったり、子供たちにとって素敵な時間となるように計画していきたいです。

子供たちに伝えると昨年交流した子達は大喜び!!!

本当に楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (バティオ 加藤)
2012-05-08 22:05:20
麻衣先生
交流会の件ありがとうございます!

スプリングコンサートの音声まで紹介して頂いて。

あまり、更新できていないのが、恥ずかしいわ。

こちらもブログに載せますね!
近々(^^;;

麻衣先生や瀬戸の皆さんからまたたくさんの事を学ばせていただけるのが楽しみです!

また打ち合わせしましょうね!

返信する